○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/06/16//Sun * 18:22
○下見、、?


以前私が買ったこの本


2013060706.jpg


姉も買ったようで、「ここに行きたいーーーー!」と、言われたので、今日は下見に行ってきました。


くるみの木は一度友人に連れて行ってもらった事があるのですが、秋篠の森は一度も行った事がないので、初めて行くのに姉を連れて行くには不安なので。結構、慎重派(笑)


下見なので、ササッと行ってパパッと戻って来る予定だったので、麻阿はお留守番。と、思ってたら、本犬、珍しく「行く~~あたしも行く~~」と意思表示。


じゃ~下見に行ってdog cafeに行きますか。じゃ~ついでにcafe近くの私の行きたいお店もついで寄ってもらいましょうか。あくまでも時間調整のための「ついで」ね(笑)



で、出発して迷わず到着~♪


まずは「秋篠の森」


2013061601.jpg


レストランはもちろん開店前。雑貨のお店もギャラリーも開店前なので、ここで写真撮って終わり。


はい、次~♪


次は「くるみの木」


2013061602.jpg


おぉ~懐かしい~。


2013061603.jpg


cafeは11時半から。この時点でまだ10時。なのに、行列~(驚)相変わらずの人気です。


木陰でしばらく休憩。


2013061604.jpg


雑貨のほうも11時開店なので、休憩だけで終了。


2013061605.jpg


でも、休憩だけでもいい気分♪ やっぱりここは別世界。


そして、次~♪


少し車を走らせて 友人お勧めのパン屋さん、regal+e(レガル)へ。


2013061606.jpg


車から降りると、パンのいい香り♪


2013061607.jpg


麻阿、ウハウハ(笑) 何故こんなにパン好きな子になったのでしょう~困ったもんです(笑)


そして、レガルのすぐそばにある「幡 INOUE


2013061610.jpg


ここはほんとに久しぶりです。


ちゃちゃっとお買い物を済まし、敷地内にある花屋さん「Pont Garten(ポント ガルテン)」



2013061608.jpg


今日のお目当てはここです。あ、いえいえ、メインは下見ですけどね(笑)


アレンジメントに行ってから、どうも私の「お花熱」が上がったようで(爆)


ここなら絶対にあるはず。


、、、、、、、



ありました!しかも、、、大量に!(爆、爆)


このお店、近所に来て欲しい!、、いや、それは逆に困るか(笑)


グリーンも、生ける用の花も、花苗も、珍しくて、上品なのが色々ありました。



でも、「ひとつ」だけ! 買いすぎはイケマセン!


2013061609.jpg



ひとつだけ、買いました♪


また来よう~っと(爆)



そしてやっとdog cafe「+dog」へ。


2013061611.jpg


ふぅ~~やっと落ち着きました(私がね)興奮しすぎは体力を消耗します(笑)


一息ついてから、、、、


2013061612.jpg
   「また来たぜぇー!」


再び「くるみの木」(爆)


雑貨を見て、服、バッグ、などなど見てため息~(笑)はぁ~いいわ~楽しいわぁ~。


一度手にしてみたかった「n100」の服を触ることが出来て満足。


何も買いませんでした~(笑)


また来よう~っと(爆)


なんだか、下見よりも私のためのお出かけだったような、、、、(笑)ありがと~♪







sen2013.jpg








Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//