○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/06/21//Fri * 19:42
○謎



雨が続いて肌寒いここ数日。


すっかり春物もクリーニングに出したり、洗って片付けたので、あり合わせの長袖でしのいでます。


リビングの絨毯も洗って片付けたので、麻阿が「どこに寝ようか、、、」と、ウロウロしたり。


いえいえ、自分のベッドで寝ればいいでしょうと、思うけど、それはどうもイヤなようで。


ふと、見ると


2013062103.jpg


ソファーで!


しかも、畳んで置いてあったブランケットをクチャクチャに!


まぁ~ここまでの行動は解ります。寒いもんね。


でも、これは解りかねます。。。。









2013062101.jpg








2階の和室、春物を片付けてるので、衣装入れを出してあるのですが、、、その上に寝てる。。。


その上が暖かいとは思えないし、まして、それは中身は半分しか入ってないから安定悪いんですけど(笑)


下にズボッと落ちる可能性有りですよ~(笑) ちょっとそれも見てみたいケド(爆)


麻阿もうすぐ11歳、まだまだ謎があるようです(笑)








sen2013.jpg









Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//