○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/07/01//Mon * 18:17
○復習



7月は良い天気でスタート。


2013070102.jpg



麻阿も朝から気持ち良さげ♪


2013070101.jpg


あなたはイイねぇ。と、思わずつぶやいてしまいます(笑)


さて、いい天気の時に洗おうーと、スタンバイしてた毛布2枚を、さっさとやっつけて満足満足と思ってたら、、、


2013070103.jpg


どんどん空が怪しくなってきたーそんなぁ~~~。


買い物行きたいー!でも干した毛布が気になる!取り込んで行くか、、、どうするか、、、で、結局イチかバチかで干して行きました(笑)


でもそれが大正解~♪ 雨、降ることなく無事天気は回復しました♪


よっしゃー今日は運がいいぞ!と、こんな事で今日の運勢を判断するのが、主婦です(笑)





午後からはヨガで汗を流し、そして昨日の復習です。


1回目に作ったブリザードを少し手直し。


花びらを開かせて豪華にしてみよう~。


まずは手を加える前のバラ


2013070104.jpg


でもこれ、結構開いてる。


そして、手を加えてバラ。


2013070105.jpg

、、、あんまり変化無し、、、、(爆)


でも、小さなバラも開かせてみたのです。


2013070106.jpg


これはかなり変化あり、、、のはず。




ふぅ~今日はなんか充実してるわぁ~。と、何故こんなにのんびりしてるか。


今日は旦那さん、晩御飯いらないからデス(爆) 




sen2013.jpg









Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//