○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/07/11//Thu * 18:44
○フィンランドマーケット



あまりに暑くて車でも外に出るのが嫌になるほど! でも引きこもっていてはカビるっ!


で、行ってきました。 MONO STYLEさん。


今日から「フィンランドマーケット」が開催されています。


フィンランドってさ~行ったことないけどさ~行った気分になりたいのさ~(笑)車で20分のフィンランド♪お得感ばりばり(爆)


でも、カメラ持っていくのを忘れ、車で20分のフィンランドをお見せできないので、お店のサイト、見てください(笑)


なんか、今日の文章、壊れてる~~@@暑くて頭、壊れてる~~~@@





でもお店では壊れてませんでしたよ~。ちょっと、かなり悩んだけど、良い物選びました!


マグカップ2個、お買い上げ~♪


2013071102.jpg


にょほほ~~~♪


パープルパラティッシ~♪ 実物、初めて見ましたよ~。 もちろんプレートやコーヒーカップ&ソーサーもありましたよ~。


このマグ、ちょっと大きめ、たっぷり容量です。


ブラックも持ってないのに、パープルでデビューとは。ちょっと生意気だー。


そして、もうひとつは、ケスティト~♪ こちらはストックマンデパート150周年記念で昨年販売されたマリメッコとストックマンの限定品。(知らなかったので、調べました)


ほんとはこちらを2つ、と思ってたのですが、同じのだとどっちが旦那のだったか解らなくなるので。あ、我が家、朝は豆乳ココアなのですが、旦那は砂糖入り、私は無糖。同じカップだとどっちに砂糖入れたか解らなくなるのです(笑)

なので、今も


2013071103.jpg


イッタラの色違い。


↑のは、冬用に買ったのですが、、、、数年、春も夏も年中使ってました。冬はいいけど、今の季節、見るだけでもちょっと暑苦しい色です(笑)


しかも、我が家、マグカップはこれ以外にドックカフェの記念品として貰ったマグ1個だけ(爆)計3個のマグカップって少ない!


なので、この2つ追加は正解なのです~♪かっかっか~~~♪


明日から、朝は爽やかにこの2個のマグカップだ~わぁ~い♪少しは涼しく感じるかな~♪。。。。無理無理。




MONO STYLEさんのフィンランドマーケット、7月26日まで開催されています。


今日は初日でしたが、ひっきりなしにお客さんが! ムーミングッズもかわいかった~。 マリメッコのはぎれも。あ、はぎれもちょっと買いました。何を作るか?、、、、ちゃんと出来たらお披露目します。って、そんな大した物、作れません~~。




暑い毎日、ちょっと現実から離れてみるのも良いものですナ♪





sen2013.jpg





スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//