○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/07/14//Sun * 21:21
○水やりしたのに



昨日の夕方、曇ってきて今にも雨が降りそうだったので、水やりをしませんでした。


でも結局降らず。


今日も少し曇ってはいるけど、昨日のようにだまされないぞぉ~~~と、水やり♪






でも、、、やってる最中から風が吹いてきて、、、空の向こうは暗く。。。


でも昨日みたいに降らないはず!と、昨日あげなかった分も多めに水やり♪







家に入って3分で雷が聞こえてきた。


2013071401.jpg
    「なんか聞こえてきたかもぉ~~~」


そのあと大雨~~~。


なんでやねん~~~。



2013071402.jpg
    「椅子の下が安全かも~~~」



せっかく水やりしたのに。。。。



2013071403.jpg
   「やっぱりママのそばが安全かも~~」



ガックリ。



でも雨のおかげで、ずいぶん涼しくなりました♪






sen2013.jpg








Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//