○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/07/16//Tue * 21:44
○第2回 お花の会



今日はMONO STYLEさんで「第2回 お花の会」がありました。



今回はドライフラワーを使ったアレンジメントです。



前回もそうでしたが、今回も素敵なお花にシアワセいっぱい♪


作っている光景を写真に、、、、と思ってましたが、、、、ムリムリ(笑)


やる事だけで精一杯~。いつになったら優雅に「おほほほ~♪」って出来るのかな。





では、今回の作品を。


2013071607.jpg



アジサイをメインに、小さなブーケを2つと小さなアレンジメントを1つ。


か、かわいい~~♪ 自画自賛(笑)


2013071608.jpg



そしてお茶タイム。


2013071609.jpg


店主さん自作のマチュドニアとアイス♪


皆さんと色んなお話に花を咲かせ、楽しい時間を過ごせました。リフレッシュ~。






帰りの車の中から、


2013071610.jpg


調べてみると「幻日」という現象、、、かな?







sen2013.jpg








Comments on this preview ○    

○ 2013/07/17 11:31
昨日はご来店ありがとうございました!
あった、あった!ここに。デザートの写真撮り忘れました><
ブログからリンクさせてくださいね。

○ 2013/07/17 18:19
★MONO STYLE店主さんへ

こちらこそ、昨日はありがとうございました♪

相変わらず不器用でしたが楽しい時間を過ごせました。

おぉ~~マチュドニアの写真、撮ってて良かった~~~♪
どうぞリンクしてくださいませ。。
とってもおいしかったですよ。私も今度作ってみます♪

○ 2013/07/21 23:04
図々しく?2回ともお花の会に参加しましたancoです(笑)
今回も楽しい時間を過ごせて良かったですね~。

麻阿りんママの作品素晴らしい~♪
他の方の作品見る余裕が私にはなかったので・・・
写真に撮っていただいていてみなさんのが見られてラッキーです☆

デザートもおいしかったですよね~。
MONO STYLEさんで過ごす時は現実逃避?出来て幸せな気分を味わえます!
またご一緒出来ますように。

○ 2013/07/21 23:55
★ancoさんへ

ancoさん、こんばんは♪コメント、ありがとうございます♪
と、あいさつしてから言うのも何ですが、、、もしや、2回のお花の会と、フィンランドマーケットでお顔を合わせた方ですよね。。。ひゃ~~ビックリしました~。

ドライフラワーのアレンジメント、楽しかったですね♪
私も他の方の作品をもっと見たかったです~。お一人お一人の作品をもう少しアップでカメラに納めたかったのですが、、、まだそこまで図々しくなれなくて(笑)

ancoさんのブーケもとっても素敵でしたよ♪色合いが優しい感じでお人柄が表れてました♪

お花の会、密かにお茶の時間も楽しみだったりしますよね(笑)
店主さんに次回もがんばってもらわなければっ!(笑)
ほんと、また次もご一緒できれば嬉しいです☆









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//