○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/07/19//Fri * 17:42
○笑える笑顔




買い物から帰ってきて 麻阿の笑顔のお出迎え。



2013071904.jpg



「おかえり♪おかえり♪おっかえり~♪」


ぶぶぶ、かわいい笑顔も保冷剤入りバンダナを巻いてると 笑える~~~。なんか笑える~~~。



2013071905.jpg



おマヌケだ~~~(笑)








sen2013.jpg








Comments on this preview ○    

○ 2013/07/20 02:17
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^

麻阿ちゃん、満面の笑顔でニッコニコですねぇ~♪
やっぱりジャンプしてるんでしょうか?^^
帰宅すると嬉しくて喜ぶ姿は、私達の胸にぐっときますよね。

○ 2013/07/20 20:11
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんばんは♪

そうですそうです~ピョンピョン飛んでます~。
「アウアウ~」と、しゃべりながら(笑)

これだけ喜ぶって事は、逆に言うと寂しかったって事ですよね。
なのでこのあと、盛大にハグハグしてます(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//