○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/07/19//Fri * 18:01
○効き目あり




今日は比較的過ごしやすい気候。


2013071902.jpg



なので夕方、庭の雑草抜き。


さて、例の虫よけスプレーと蚊取り線香、どこまで効き目があるでしょうか。


水やりくらいの短時間ならバッチリですが、雑草抜きとなると小一時間です。



2013071901.jpg


結果は1か所だけ蚊に刺されただけ♪


まずまずの効き目です。


虫よけスプレーは「PERFECT POTION」の、アウトドアボディ スプレー。


シトロネラ、ペパーミント、ユーカリ、ティートリー、シダーウッドなど、選び抜いたエッセンシャルオイルとベジタブルオイル、香水に使用される高品質のアルコールのみを使用。


ハーブの虫よけなので、どこまで効き目があるのかな、と思ってたのですが、これならまずまずです。




そして刺された所にはコレ。


2013071903.jpg


「ウナ ジェル」


これ、即効性、持続性があって効き目ありです。


赤味が消えなくて、いつまでも痒い時にも効き目があり、もちろん刺されてスグは痒みがぶり返すことがほとんどありません。これ、すごいわ~。


塗ったあと、接着剤が乾いたような薄い透明の幕になりますが。


いい物見つけた~~♪






sen2013.jpg















Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//