○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/07/22//Mon * 21:38
○「ツナグ」 辻村 深月




映画上映されましたよね。



2013072201.jpg




でも見ていなくて、内容も「あの世の人と、この世の人を会わせる」みたいな?程度の予備知識だけ。




私はてっきり「ツナグ」自身は「あの世の使者」で、現生の人ではないと思ってました。



しかも「ツナグ」が高校生。その力は代々継がれていくもの。



高校生の「ツナグ」の両親の死の真相。



鏡の存在。







「ツナグ」を通して、逢いたい人に会う。もちろんこの世にいない人と。そのそれぞれのエピソード、会いたい人、会いたい理由もそれぞれ、会ったあとの気持ちもそれぞれ。



自分は誰に会いたいかな~と、絶対に考えるはず。



私も考えたけど、いなかった。



ワンコでも逢えるのかな、って考えた(笑)









sen2013.jpg










スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//