○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/07/22//Mon * 21:53
○11歳にして




私が台所に立ってると、たいていリビングで寝てる麻阿です。


我が家のリビング、暑いのです。


なにもこんな暑い所で寝なくても、、、と、いつも思ってたのですが、、、




2013072203.jpg


2,3日前から、や~~~~っと涼しい所が解ったようです。


11歳にして学んだ麻阿です(笑)


遅いっ!






sen2013.jpg








Comments on this preview ○    

○ 2013/07/23 23:01
麻阿ちゃん、暑さに耐えられる限りママさんの目の届くところに居たかったのではないでしょか?
勝手な想像でしかないですが(笑)
麻阿ちゃん賢いですからね!

○ 2013/07/23 23:38
★パセリさんへ

パセリさん、こんばんは♪

そうなのでしょうか~~、たしかに、かなりのママッ子です(笑)
この洗面所前の涼しい場所も、私が洗面所の掃除をしてる時に移動してくるのです。うん、やっぱりパセリさんの言うとおりかもしれません。
あ、賢いは、、、何とも言えませんが~~~(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//