○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2013/07/27//Sat * 20:23
○余裕なし~


見事に余裕なしです(笑)


カメラを手にする時間なし~。


もう少しすればペースが解ってくるはずですが、、、弁当ひとつにこんなにも余裕が無くなるとは、情けないことです。








今日は息抜きにグランフロント大阪に。




ジュースのお店、入りたかったのだ~~。


2013072705.jpg


出来上がるまでの時間が少しかかるところを見ると、オーダーが入ってから作ってるんだろうな。


私はすいかジンジャー。


2013072706.jpg


ジュースというより、スムージー。微かなショウガの味。そして、冷たぁ~~~いスイカに身体の芯から冷えました。でもショウガのピリリが冷えすぎを押さえてくれる感じ。


旦那さんはメロンヨーグルト。


2013072707.jpg


味見♪味見♪  メロンの風味が生っぽい~~(おいしいのですよ)


ここに入りたかったので満足満足。






そして食材屋めぐりと花屋さん。


2013072702.jpg


ここのロゴ入りカゴバッグがいい感じでしたが、「高っ!」(爆)ロゴバッグでこの値段は、、、出さないな(爆)


私が買ったのは


2013072703.jpg


酒粕酵母パン。


旦那さんが選んだのは


2013072704.jpg
    ぷぷぷ==麻阿の顔(笑)


北海道ミルクジャムとピーナツハニー。   家で作れそうやよなぁ~と、心の声(笑)








ちょっと忙しいですが、明日からまたカメラを手にする時間を持つようにしようと思ってマス。







sen2013.jpg












Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
