○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2013/08/07//Wed * 20:56
○ボク




先日、水やりをしてたら、ウォーキングのおじさんが通りかかり、麻阿の相手をしてくれていました。



どうも、毎回麻阿の相手をしてくれているようです。ワンコ好きなおじさんなのねぇ~。



で、でも、、、当の麻阿は、、、チンピラのような態度(爆)



吠えまくり~~~~@@  だけど、決して怒りの吠えではなく、「また来たんかい~おった~ん♪」と一応は喜んでるというか、、、決して喜んでるようには聞こえない吠えっぷり(爆)



でも近づいて頭ナデナデされ、そしてまた走り回って吠える。



それをおじさんは「そうかそうか~♪」と嬉しそう。



あまりにすごく吠えて走り回るので、私のココロの声は「おじさん~早くウォーキングの続きしておくれぇ~~~」(笑)



そんな私のココロの声も聞こえないおじさんは、機嫌よく麻阿の相手。



麻阿は、、、ますますテンションアップ~~~@@近所迷惑だよぉぉ~~~。



するとおじさん「今日は飼い主さんがいるから元気やな~ボク」









、、、、、えっと、、、、ボク?って言いました?、、、、、







まぁね、こんなにチンピラちっくに吠えて走り回ってる子が女子とは思わないわな。。。でも飼い主ちょっとショーーーーック!



でもおじさん、私が黙ってたので「オトコノコやよねぇ?」と私に確認(爆)




「あ、いえ、オンナノコです」



おじさん「えぇー!ワンパクなオンナノコやなぁ~~~」と驚いてました(爆)



そしてちょっと気まずい空気を感じたおじさんは、無事ウォーキングの続きに出発しました(笑)




2013080701.jpg
   「ボク、オンナノコです」







sen2013.jpg







スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2013/08/09 22:28
毎日、暑いですね~!

ちょっと笑えました^^
麻阿ちゃん、鈴と同じね~。
何度か女の子って言ったのに鈴の事を「ボク」と言う方がいますよ^^;
私、あきらめました~(笑)

○ 2013/08/11 19:23
★夏鈴ママさんへ

夏鈴ママさん、こんばんは♪

今日も酷暑!外に出ると息が詰まる感じですね。バテそうです。

鈴ちゃんも「ボク」って言われるんですか~?
そう、解ります!「女の子です」って言うのがもう面倒になりますよね(笑)
うちも小さい頃から「男の子」ってよく言われるので、もういいかげん慣れました~~(笑)

リボンでも付けたら「女の子」に見えるのでしょうか~~?(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
