○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/08/20//Tue * 20:53
○ニールズヤード




今年の目標のひとつ、美容院には1ヶ月に1回ちゃんと行く!



今のところ、実行できてます。面倒くさがりの私にしては素晴らしいことです!



そして今日はストレートパーマの月。



もう~汗と湿気でウネウネパサパサでストレスでした。 担当さんに「どうにかして~~」と泣きつくと「おまかせください♪」と頼りになる返事(笑)


ストレートパーマとトリートメントと、そして爆睡(笑)でリフレッシュ~♪


担当さん、「いやぁ~お疲れですね~飛んでいきそうなくらい舟漕いでましたよ~」って言われました(爆)お恥ずかしい~~~。


でも頼りになる担当さんのおかげで、帰りに寄ったコスメのお店の人に「髪の毛、つやつやですね~」(お世辞かもしれませんが)と言われ、「○○さん(担当さん)、ありがとぉぉ~~~」と、心の中で感謝感謝でした。






帰りに寄ったコスメのお店は



2013082001.jpg



ニールズヤード。


最近ここに落ち着いてます。ジュ○ークさんと使い比べてみましたが、ニールズさんに軍配が上がりました。


特にフランキンセンスのシリーズはGOOD! 洗顔料なんて、今までの概念を覆されましたから。乳液のような洗顔料。洗うというよりも、、、与えるって気がするくらいの使い心地です。


まだフランキンセンス全シリーズで揃ってるわけではないのですが、今使ってるのが無くなったら、このシリーズで揃えたい。


今日は洗顔料と化粧水を購入。洗顔料は3本目。化粧水は4本目です。ここまでリピしたのは、私にしては珍しいことです。


ニールズヤードさん、色々調べてると、コスメ以外にも興味のある物、事がたくさんあります。



今日はお店の人と「明日は満月ですね~」という話になり、「マニアックですね!」と驚かれ。「それなら、こちら、絶対おすすめです」と、デトックスハーブティを勧めてくださいました。


2013082002.jpg


生活の木さんのデトックスティーは飲んでたのですが、ニールズさんも試してみることにしました。


このお茶は明日から飲みます。


またハーブやアロマの勉強、(自己流ですが)始めてみたくなりました。



先日、友人たちとランチをした時、いつもブリザードアレンジを教えてくれているSっちが、本格的にインストラクターの資格を勉強しだしたと聞き、それもちょっと刺激になってるのかも。


ハーブやアロマだと、これからシニア生活が待ち構えている麻阿にも使えるし。。。。な~んて事を今日改めて考えました。


でも、新しい事を始めるには新月の日がいいしな。。。。それまでいろいろ考えてみよう。









2013082004.jpg


ただ寝てるだけの麻阿ですが、


2013082005.jpg


揃ったお手手が、かわええ~~~~(爆)






sen2013.jpg







スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//