○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/08/21//Wed * 15:59
○満月なので



今日は満月。


この日から新月まではデトックス期。なので、先日買ったデトックスティーを飲み始めます。


お風呂上がりに、暑いけどホットで。


2013082104.jpg


2013082003.jpg





そして、満月の日のお手入れ法もニールズヤードさんで教えてもらいました。本当は満月の前後1日を合わせての3日間にするといいそうです。


満月の日は良いモノも悪いモノも吸収するパワーが大きいので、肌の手入れをいつもより念入りにすると効き目があるそうです。


なので、いつものお手入れに「これをプラスしてください♪」と、サンプルを頂きました。


2013082105.jpg


後ろの3つはいつものお手入れ。化粧水、フェイスオイル、クリーム。


それにプラスして、オイル後の美容液、クリームのあとの美容液をいただきました。


うぉ~~美容液を2つも!なんて贅沢な!


そんなコストのかかる手入れを毎日は続けられないけど、満月の日前後1日の3日間なら出来そうかも。


月の満ち欠け、利用しないとね。






sen2013.jpg








Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//