○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/08/25//Sun * 20:59
○久しぶりの雨



23日金曜日夜。 いったい何日ぶりのまとまった雨だったのか? 


溝から溢れるほどの雨が降りました。


そして、雷も。


一発「シュパッ!」という音とともに、一瞬の停電。近くに落ちた模様。


麻阿は、ずっと私にひっついてました。


お腹をナデナデ、頭を口でチュッチュッとすると、落ち着いてきて目がトロン。


チュッチュッを止めると、私を見上げて「チュッチュッして」と涙目で訴えるので、雷がピークの間、チュッチュッとし続けてました。かわいいのぉぉぉ~~~(笑)



2013082501.jpg



↑の写真は、大雨の音が怖くて(雷は鳴ってないです)、シッポたれたれだったので、その情けない姿をカメラに撮ろうとしたら、「写真?写真撮るの?」って顔で一瞬にしてシッポを上げた時の様子です。


ん~~プライドあるのね(笑)








24日土曜日。  雨が降ったり止んだり。


この日の私は、猛烈な睡魔に襲われ、1日中寝てました。 たまにこういう時があるのです。どんなに寝ても寝ても眠い。いつまでも寝ていられるっていう日が。


夜、こんなに日中寝たら、眠れないかと心配したけど、全くその心配は無用でした。


夜、布団に入って数秒で眠りについたようです。 朝までぐ~~~~っすり。


でももっと寝ていたかった(爆)








25日日曜日。 今日も雨が降ったり止んだり。


午前中に食料品の買い出しを済まし、あとは家でゴロゴロ。


こういう天気の日は


2013082502.jpg
   コーヒーに残ってた生クリームを入れたら、、、、入れすぎた~~~(泣)

本を読むに限る! さすがに今日は昨日みたいに寝ることはなく、、、、あ、、、昼寝1時間しましたが(爆)



夕方、雨も止み、晴れ間が出てきたので、夜のアウトレット散歩へ。


この夏、夕方も夜も暑くてアウトレット散歩は初めてかも! 雨のおかげで少し空気がスッキリして気持ちいい散歩でした♪


2013082503.jpg


恒例のスタ○休憩。コーヒーじゃなくて、ストロベリーなんとかを注文。。。失敗!甘すぎ。。。。


麻阿にはスコーンを少々。


2013082504.jpg


大満足の麻阿。


「早く帰ろうーーー!」


2013082505.jpg


散歩よりも家が大好きな麻阿です(笑)


帰りの車の中の麻阿


2013082506.jpg


ご機嫌♪です。理由は「家に帰られるから」です。ほんとに出不精な子です。



さ、「半沢」さんが始まります(笑)25分も拡大って。お風呂入るの遅くなる~~~。












sen2013.jpg












Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//