○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2013/08/26//Mon * 20:40
○えーー雨ぇー?




昨日の夜は半袖では寒くて、長袖のパジャマを引っ張り出して着ました。長袖にして良かった~。朝、それでも寒くて布団をしっかり胸まで引き上げないと寒いくらいでした。


信じられない、この涼しさ。


そしてもうひとつ、信じられない事が。  朝から雨~~~。


今日は旦那さん、夏休が取れたので、麻阿と六甲山に行こう~と、昨日から決めてたのです。きっと良い天気で、涼しくて気持ちいい散歩が出来そう~~と、楽しみにしてたので、、、、ショック。


早起きする必要がなくなったので、久しぶりにダラダラと寝続けた(笑) それはそれで気持ちよかったかも~。


それにしてもお昼前でもこの室温


2013082601.jpg


クーラーのいらない自然の涼しさを満喫♪



午後からはヨガ。


久しぶりにSHIHOさんの「おうちヨガ」。


いつもは「月ヨガ」ですが、月ヨガはどちらかというとゆったりのヨガ。


SHIHOさんのは、私にとってはヨガというよりも「エクササイズ」?「トレーニング」って感じで、夏場はきつい!テンポも早くて、呼吸のリズムが取りにくく、筋肉もプルプル(笑)


でも、今日くらい涼しかったら少し楽かな?と、思ったけど、やっぱりきつかった。


汗ダラダラ、どころか滝のようにボトボトでした。


ヨガ後半のストレッチの時、旦那さんが笑いながら写真を撮ってくれました。


2013082602.jpg


一直線~♪


どういうつもりでこの格好をしてるのか?(笑)


私のマネしてる気分? いえいえ、ただ単に「おやつちょーだい」とスタンバイしてるだけです。







今夜も涼しそう~。 風邪ひかないようにしましょう~。






sen2013.jpg






スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2013/08/27 17:29
笑えます~、この光景。
でも、同時にほのぼの感がたっぷりで、とってもいいですよ!
何かの写真で応募でもしてはいかがでしょう~?

うん。とってもいいです!!!
きっとダンナ様もニマニマして写真撮ってたんでしょうね。
ぼかしも取って見せてください~。

○ 2013/08/27 21:05
★yukiさんへ

yukiさん、こんばんは♪

変ですよね?この光景。 私には麻阿がどこにいて、どんな体勢なのか解らなくて、旦那が笑ってる意味が解りませんでした~~。
あとで画像を見て笑っちゃいました。

えぇ~~応募?! ぼかし無しで?、、、、ほのぼの写真から、やばい写真に早変わり~(爆) 見た人、毎晩うなされますよ~~(爆)

でも、ワンコってほんとおもしろいですよね♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
