○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/09/02//Mon * 11:30
○赤




今日は夏のお弁当作り最終日♪ ちょっと早めの出勤に合わせて、5時起き。


卵焼きを作りながら、窓の外が真っ赤。


あわててカメラカメラ~。


2013090201.jpg


朝焼けって事は、今日は良い天気なのかと思ったら、このあと、すぐに雨が降ってきました。







前回作ったプルーンの赤ワイン煮が好評だったので、量を倍にしてまたまた作りました。


2013090202.jpg


んが、赤ワインの量が足りなくて、しかもシナモンスティックを買い忘れ、そのうえ、前回のプルーンは熟していたけど、今回のはまだまだ若い実で。


なので、微妙~~~~~に、味が違う(笑)


これもまた自家製ならでは~♪ と、思っていただきましょう(笑)






sen2013.jpg









Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//