○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/09/04//Wed * 16:56
○バトルのちベッタリ



朝から麻阿とバトル(笑) って言っても大したことじゃ~ないのですが。



手をナメナメしているので、ホットスプレーをシュ~しようとしたら、「ムキー!」と抵抗したので、ちょいとやり合いました(爆)



なかなか楽しいバトルタイムでした♪



2013090401.jpg



↑の麻阿、バトル後、疲れてます(笑)


私も疲れたわっ! 麻阿といると、色々とおもしろいわ。






午後から大荒れの天気。 雷が鳴りだし、ビクビクの麻阿。


私が2階へ行ってる間に


2013090402.jpg


キッチンの私の椅子の下に避難。



そして私がリビングに戻ってくると


2013090403.jpg


べッタリ。


朝はバトルで昼はベッタリ(笑) 



そして今は、急激に気温が下がり、肌寒い我が地域。 麻阿はフローリングに寝るのが冷たいようで、私の敷物を半分以上占領してます。。。。じゃま。。。。








sen2013.jpg













Comments on this preview ○    

○ 2013/09/05 16:20
すっかりご無沙汰してます(^_^;)
ここんとこ不安定な天気が続いて、洗濯物もすっきり乾かないし
人間もわんこもゴロゴロ~と、やる気が出ない。
ポン太は、まだ雷の怖さを知らないので、パニックになる事もないので
助かります。
それでも大きな音がすると、耳があちこち動いて緊張してるけど(笑)

早くすっきりとした秋晴れの空が見たいよね。

相変わらず、麻阿ちゃん、可愛い~~~♪

○ 2013/09/05 21:56
★chobiponさんへ

chobiponさん、こんばんは♪

こちらこそご無沙汰してます。
涼しくなったのは嬉しいけど、太陽が恋しくなりますね~布団干したいです。
ポン太くん、雷はへっちゃらなんですか!いいですね~。このまま怖がらずにいて欲しいですね。
麻阿も数年前までは全然大丈夫だったのですが、年を重ねるごとに怖がるようになってしまって。最近じゃ~大雨でも怖がるようになってきました~~。

明日は晴れるかな~。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//