○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2013/09/10//Tue * 17:26
○「オレたち 花のバブル組」 池井戸 潤




ドラマが終わる前に読み終えた~~~。



2013091006.jpg



なるほどなるほど、そうなのか。



ほうほう、そんでもって、そうなるのか。



で、結果は、、、、へぇ~へぇ~そうなのか。



小説での終わり方は半沢の処遇はハッキリ解らず終わってます。続き、あるのかな。









sen2013.jpg





スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2013/09/10 21:20
半沢直樹の原作本、読まれたんですね~。
私もドラマにハマってますよー。
あのけちょんけちょんにされた後、這い上がってくる底力、
それに目力も迫力も!
私たち世代にウケてるドラマですよね。

先日のコメントのお返事読みました。^^
在庫あったのですねー。
ぜひ使ってみてくださいね。

うちは前回買ったサーモンオイルが気に入らないらしく、
せっかく作ったご飯を食べてくれなくなったので、
エゴマパウダーを振りかけると食べる食べる(笑)
やっぱり食べてくれるとうれしいです。^^

○ 2013/09/10 23:41
★ルビーままさんへ

ルビーままさん、こんばんは♪

読みましたよ~流行に乗り遅れないように~と思って(笑)
原作とドラマ、おおまかな流れは同じなので、読んでいてもキャストの顔が浮かんできておもしろかったです。
そうそう、堺さんの目力!(笑)それにしても、あの態度はなかなか現実には出来ないですよね~。

えごまパウダー、届いたらまたブログで紹介させていただきますね♪

ルビーちゃん、サーモンオイルお気に召さなかったのですね。ん~味に厳しい~~。確かにちょっとニオイが独特ですもんね。

えごまパウダーはルビーちゃんも、気に入ってくれたのですね。
麻阿は、、、何でも食べるので心配はしてませんが、、、(笑)

そう、やっぱりモリモリ食べてくれてる姿を見ると、嬉しいし、反面この子の身体を作ってるんだ、と思うと責任も感じますよね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
