○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/09/14//Sat * 21:30
○遊ばれてます




コスメのお店でいただいた小豆の入ったアイピロー。



2013091403.jpg



ポケットの中に付属のラベンダーのハーブを入れます。



小豆の適度な重さと、微かなラベンダーの香りに癒される~。



麻阿も試す?



2013091404.jpg


どう?いい感じ?


頭に乗せたら気持ちいいかもよ~(笑)


2013091405.jpg


温泉入ってるみたいだね(笑)








sen2013.jpg








Comments on this preview ○    

○ 2013/09/15 21:21
麻阿ちゃん、ゆったりいいお顔^^
アイピロー気持ち良さそう~。

私、最近寝起きに目のあたりがむくんでる^^;
これ、良さそうですね~!

○ 2013/09/15 23:41
★夏鈴ママさんへ

夏鈴ママさん、こんばんは♪

麻阿、結構気に入ってるようでしょ?(笑)
私に遊ばれるのも好きみたいです。

これ、自然の物で作ったアイピローなので、気持ちもゆったりできます。
今日はこれを目に乗っけて昼寝しました(笑)

私は目がむくんでる時は頭、頭皮のマッサージをするんです。これ、以外と顔がスッキリ、目元スッキリしますよ。
適当に指の腹で頭皮をモミモミ。それだけで結構効きますよ~。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//