○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/09/17//Tue * 19:49
○「それぞれの・・・一歩展」




MONO STYLEさんで開催中の「それぞれの・・・一歩展」で、私が選んで物は。


2013091713.jpg



中西申幸さんの器。中鉢。色違い。


2013091714.jpg


信じられないでしょうが、これくらいの大きさの和の器が我が家には無いのです(笑)大鉢やお皿は結構あるのに。


よく考えればうちの器事情、片寄りがあるわ。


お店には素敵な器がたくさん!


2013091708.jpg


このお花もステキですよね。


2013091707.jpg


急須も色々ありましたよ~。


写真には撮ってないのですが、黒の小さな一人分くらいの急須がかわいかった♪


2013091709.jpg


蓋物もありましたよ~。


器ではないけど、↑の竹かごのお弁当箱、いいですね~これにおにぎりやサンドイッチ入れて、、、なんて妄想してしまいますネ(笑)


ここはほんとに夢の国です(笑)



「それぞれの・・・一歩展」は9月28日まで。


そして次回は


2013091715.jpg


北井里佳さん「あたたかい暮らし。あたたかいテーブル。」10月3日~10月26日です。


そろそろ部屋もテーブルも秋冬のしつらいへと変わる時期。今年の秋冬は何か新しい物を迎えてみたいな、と思う此の頃です。何を迎えようかな~♪








sen2013.jpg










Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//