○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/09/18//Wed * 20:47
○バイキンマンくんにお願い



今日は都会の病院へ付添の日。



帰りが遅くなるので、いろいろ心配。



日中はやっぱり部屋は暑いので、水をケージの中へ。



そうなるとベッドは置けない。けど、何かひっついて眠れる物を置いてあげないと。



って事で



2013091801.jpg



バイキンマンくんに付添をお願いしました(笑)



麻阿の不思議そうな顔(笑)



リビングの電気を点けて出発。







待ち時間が長いので、私は一駅向こうの梅田をブラブラ。


2013091802.jpg



歩き疲れてお茶したいな~、、、でも、どこも人が多くてワチャワチャした感じ。


唯一グランフロントナレッジキャピタルの「スイーツ・ラボ Produced by Otemae Univ」は席数が少な目で静かな感じ。


2013091803.jpg



半分セルフサービスのようなシステム。紙皿に紙コップ。だけどケーキはおいしい~♪ラテもおいしい~♪満足満足。



ちょっと本を読んで、落ち着きました。



帰りは真っ暗。



電気点けてきて良かった~~。



バイキンマンくんは、仰向けにひっくり返ってました(笑)











sen2013.jpg









スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//