○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/09/19//Thu * 13:23
○おいしい?




昨日、待ち時間の間にブラブラしたとき、いつも長蛇の列のパン屋さん「CITY BAKERY」が誰も並んでなくてビックリ!


陳列のパンが少なかったので、午前中にかなり売れたあとだとは思うのですが。



あまり興味は無かったけれど(笑)並ばずに買えるなら買ってみようー。



ハード食パンとマフィン2つを購入。



2013091901.jpg


クランベリーマフィンと、ブルーベリーマフィン。


結構油っぽいんじゃ~ないかと思ってたけれど、私の食べたクランベリーは、たぶん全粒粉が使われてたようで、意外とアッサリと食べやすかった。・・・でもリピは、、、無いな(爆)


食パンはまた明日。さていかがなものでしょう~。


2013091902.jpg
   マフィンのニオイに釣られてやってきた子(笑)







sen2013.jpg








Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//