○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/09/19//Thu * 21:36
○見ました




ちゃんとお月様、見ました。




2013091906.jpg



ほらほら、うしろに満月が(笑)








sen2013.jpg









Comments on this preview ○    

○ 2013/09/20 00:36
麻阿ちゃんも満月さんみたいに可愛いですねー!\(^o^)/

密かに麻阿ちゃんのクチ元(黒い部分)が大好きでいつも萌えています(笑)

○ 2013/09/20 18:50
★パセリさんへ

パセリさん、こんばんは♪

そう、私も写真撮りながら「麻阿も満月みたい~」と思ってました(笑)
あ、決してカワイイではなく~「丸いなぁ」です(笑)顔よりお尻のほうがもっと満月なんですけどね(爆)

えぇ~~クチですか~~そう言われたのは初めてです~。
触るとムニュムニュしてますよ~(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//