○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/09/21//Sat * 20:03
○暑かったね




お出かけにはちょっと暑すぎでした。



1年ぶりに和歌山マリーナシティーへ。



2013092101.jpg



異国感たっぷり。



まずはシンデレラのかぼちゃの馬車に乗りますか。



2013092102.jpg



でも暑すぎなので、日陰日陰♪


こちら、ヨーロッパの街並み風。


2013092103.jpg


陰が多くて助かります。



3匹の小ブタの家だそうです。


2013092105.jpg


、、、一匹の小ブタ、、、、言っちゃった-!(笑)


でも今日の夕ご飯前に体重を量ったら、7.8キロ。200グラム減量。。。いいなぁ~ちょっと食べる量や物を気にしただけで減るなんてー。



青空が眩しい~。



2013092104.jpg



ご飯はもちろんマグロ。


麻阿にもおすそ分け。


2013092106.jpg


ソフトもね。


2013092107.jpg


黒潮市場でちょっとお買い物してスグに帰宅。



そして私は頭痛でダウン~~~。



暑さにマケタ、、、、。









sen2013.jpg









Comments on this preview ○    

○ 2013/09/21 21:51
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^

「1匹のこぶた…言っちゃったー!(笑)」愛情いっぱいのちゃちゃですねぇ~(笑)
セキセイインコも鼻こぶ(ろう膜)の部分の鼻の穴がバッチリ見えるので
こぶたっぽく見えてそれがまた可愛いんですよ^^

麻阿ちゃん、女の子なのにこぶたって言われるとやっぱりイヤかなぁ~(笑)
YouTubeで、飼い主さんに体重を聞かれると拒否する、マリちゃんという可愛い柴犬の動画がありますね^^
マリちゃんシリーズ大好きです。

こちらも今日は暑くて。でもかなり過しやすくなったので小鳥達の健康診断へ行ってきました。
2羽ともダイエット指令が出ました!家族3人でがんばります^^;

○ 2013/09/21 23:30
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんばんは♪ 

もう~これを見たら「1匹の小ぶた」って言わなきゃ~終われないでしょ~(笑)そうですそうです、愛情のこもったちゃちゃです♪
セキセイインコちゃんの鼻の穴、そうなんですか?ん~覚えてないです~~。
カワイイからこそ、飼い主だからこそ言えるんですよね♪

マリちゃんの動画見たことないです。どんな風に嫌がるんでしょう~見てみます。
やっぱり「小ブタちゃん~」とか、「太った~」とか、言わないほうがいいんでしょうかね。意外と言葉、解ってますもんね。気をつけよう。

ダイエット指令!でもでも身体を壊さない程度にポッチャリしてるほうがカワイイんですけどねぇ。。。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//