○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/09/26//Thu * 18:34
○実♪




昨日は美容院へ。 夏の間にパサパサになったのでトリートメントも。でも何をやっても乾燥ぎみ~(涙)だけど諦めない!(爆)



帰りに花屋さんを覗きに。



先日のお花の会で使った実ものがとても気に入ったのですが、名前が解らない。


お店にいけばあるかも~♪


ありました!


2013092602.jpg


ビバーナム・ティヌス


花の名前、覚えにくい!


この形と色の不思議な雰囲気がツボ。


そういえば先生は「実とは全然違う感じのお花が咲くんですよ~」と、おっしゃってたので調べてみました。


2013092605.jpg
   画像拝借

かわいい~~。



もちろん、買って帰りました。



そしてお店にディスプレイのように置いてあった実。聞くと、これも売り物だというので購入。



ヒメリンゴと一緒に並べてみました。



2013092601.jpg


先日の栗もイガから出して置いてるので、一気に玄関は秋の装いです。



。。。。あ。。。。でも。。。。スリッパが。。。。(汗)



麻阿の餌食になって秋冬物のスリッパが無い。。。。



2013092604.jpg
   「え?何のことです?」



花や実よりスリッパやろぉー!って、自分で自分をツッコミました。








sen2013.jpg









Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//