○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/10/04//Fri * 21:11
○「幸服の重ね着 」 柿本 景





今日、都会へショッピングに行き、本屋さんに立ち寄りました。


都会の本屋には、ローカル本屋には無い本があるので、時間があり、荷物が少ない時には立ち寄るようにしてます。


でも今日はちょっと荷物が多かったので「覗くだけ~」と思って行ったのに、、、、買わずにはいられない本に出会ってしまい、迷わず速攻買いました。


2013100403.jpg


小説ではありません。ハイ。


何も考えず、ただパっと手にしてパラパラめくったら、、、、服、靴、鞄、帽子、アクセサリー、身に着ける物への想いが静かに冷静に書かれてるのに、熱いものがバンバン伝わってきてドキドキしました。


著者の柿本さんて誰?何者?


セレクトショップ「poefu(ポエフ)」の店主さん。 オトコの人!


ほぉ~~~。


身に着ける物にまつわる54の物語。


作り手さんのこだわりや想いも伝わってきます。


わたしは、こういう本いろいろ買ってますが、その中で1番。


まだちゃんと最後まで読んでないので、読む進めるのが楽しみ!


知りたいことがイッパイ詰まってそう!








sen2013.jpg









Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//