○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2013/10/08//Tue * 18:53
○暑いからフニャフニャ




昨日から肩こりからなのか、疲れからなのか、首が回らなくて痛くて辛い!


でも、こういう時に「こんな時こそヨガじゃー!」と、「いててー」と言いながらヨガしてしまって、余計に痛くなったという、、、おバカです。


そのうえ、この暑さと湿気に気分も滅入るわ。


でも前向きに、せっかく暑いんだから、これを利用しようー!


水が冷たくなる前にやっておくと楽な事のひとつ。


洗濯槽掃除。


水が冷たいと汚れが落ちにくいからね。


結果、梅雨入り前にやったので、ほどほどの汚れ具合でした。


で、洗面所でゴソゴソやってたら、


2013100801.jpg


ここ、涼しいのをよく解ってます。


そのうち、


2013100802.jpg


コテンと気持ち良さげにスースー(笑)


このあと、私もこの横に寝っころがって、しばらくフニャフニャしました(笑)


いい気持ちでした♪





sen2013.jpg







スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2013/10/09 22:21
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^

今週はまた暑くて、半袖とタオルハンカチ持参生活に逆戻りです~(;><;)
お散歩も大変ですよね。お疲れ様です~。

麻阿ちゃんのおちりが可愛くて(笑)。
お掃除を済ませてすっきりした気持ちで
わんことゴロゴロふにゃふにゃ、幸せですねぇ~*^^*

先日の素敵なセレクトショップのお話、本もお店も、見てしまったらハマりそうでコワいです~(爆)
西荻窪、電車で30分かかりません!どうしよう!(笑)
今はバタバタしてるので、落ち着いたら遊びに行きたいです~^^
それまで買い物を控えねば。
でもこの間、トリッペンで3足も靴を買ってしまいました!
冷え症なので、秋冬物のショートブーツをほとんど年中履いてるのですが、
今年はショートブーツの当たり年で。。。(爆)
ショート2足、ミドル丈1足。もう死ぬまで買わなくていいかもです(笑)

○ 2013/10/10 16:33
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんにちは♪

なんなんでしょうね、この暑さ! 私もガッツリ真夏の格好、家事する時はタオル持参ですよ~~。
あまりに暑くて、気持ちよさそうに寝てる麻阿のマネをしてゴロっとしてみましたが、やっぱり暑かったデス(笑)麻阿の熱~い鼻息のせいで(爆)

えぇ~~「poefu」さん、電車で30分もかからないのですか~~@@
う、うらやましい~。
ぜひぜひ、お店、覗いてみてください!いいなぁ~私も行きたい~。
あの本ね、なぜだか泣きそうになりました。
素敵な本ですよ♪ぜひぜひ見かけたら手にしてパラパラめくってみてください~。

ひゃ~トリッペン3足!すごい!
私の友達が聞いたら悶絶するかも(笑)先日奈良に一緒に行った友人が「トリッペンのショートブーツが欲しいねん~~でもな~高いねん~」と泣いてましたから(爆)
そうなんですね、ショートブーツの当たり年なんですね。
オシャレは足元から、ですから!その3足が追加されたことで、オシャレの幅が広がるはず♪
いろいろ妄想できますね~♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
