○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/10/16//Wed * 19:47
○冬物ブランケット出す



今日は台風の影響で風が強くてちょっと肌寒い。


もうブランケットは冬物にしないと。と、出したら、、、



2013101601.jpg



ありゃ~@@


2階の掃除を終えて降りてきたら、こんなことになってました(笑)


上手に自分で広げたね~感心。


「いいね~あったかいね~♪」と言うと


2013101602.jpg


くぅ~~~朝からカワイイじゃないか~~~♪♪♪親ばかです。。。







sen2013.jpg









Comments on this preview ○    

○ 2013/10/19 01:22
麻阿ちゃんの笑顔たまりません♡

○ 2013/10/19 20:33
★パセリさんへ

パセリさん、こんばんは♪

朝のまったり時間の笑顔は、ちょっとボーっとしてて優しげに見えるので私も好きなのです(笑)
でもついつい釣られて私もしばらくボーっとしてしまいますけど(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//