○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/10/20//Sun * 21:06
○違いのわかるオンナ




今週は「いったい何をした?」という感じなのに、忙しい気分の週でした。


今日は旦那さん、休日出勤(午前のみ)、しかも朝は4時半起き@@ 


眠くて眠くて午後は昼寝。


先日出したブランケットを被ってソファで寝ようと思ったら、麻阿にブランケットを占領されて使えない~~~。


仕方なく夜寝る時に使ってるブランケットを引っ張り出してきて昼寝しました。


でも、このブランケット、超あったかくて、柔らかくて、フワフワで、これで昼寝したら熟睡になってしまうので、アラームを設定して昼寝(笑)


40分ほど寝て、アラームで起きて、家事をして、、、、ふとソファを見たら、、、





2013102001.jpg



こ、こりゃーーーーー!!!


下にある私の昼寝用のブランケットで寝てたんじゃないのかーーー!


なんでそんなに「当然!」てな顔でフワフワブランケットで寝てるねん~~~(呆)


むむむ。。。おぬし、違いの解るオンナじゃの。。。。







sen2013.jpg














スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2013/10/21 21:52
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^

麻阿ちゃん、カシウェアブランケットの心地良さが分かるんですねぇ~^^
さすがママさんの娘♪
麻阿ちゃん、ちょっとどや顔ですね(笑)

ワンコはより心地よいもの、美味しいもの、良いもの、がしっかり分かるんですよね。
賢いなぁ~^^

先日、やっと幸福の重ね着の本を写真だけチラチラっと見てきました~^^
すっごく着心地の良さそうな、上質のものばかり集められていて、
店主さんご夫婦とお子様がとても素敵でした。
ミナペルホネンの様な有名どころや、ネットで知った関西の他のセレクトショップで見て
気になっていたブランドも紹介されていて興味深かったです。
今度はちゃんと章を読んでみたいです~^^

○ 2013/10/22 18:41
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんばんは♪

もうードンドン侵略されて私も旦那も小さくなって寛いでますよ(笑)
ほんと「どや顔」ですよねー困ったもんです、、、って言いながらニコニコの飼い主なのですけどね(笑)甘いです。

「幸服の重ね着」ご覧になったのですね♪
写真を見てるだけでも着心地の良さが伝わってくる物ばかりでワクワクしますね。
いつか実物を手にして見てみたい~~~という欲求が湧いてきて大変です(笑)

桜の木の下で綺麗な青のサクラコートを着た親子写真、雰囲気ありますよね~。すれ違ったら思わず2度見して、目で追ってしまいそうなファミリーですね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//