○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/10/23//Wed * 20:26
○洋ナシジャム



何故だか、春に咲くカロライナジャスミンが数輪開花してます。


そして、金木犀も2度目の開花。 ???不思議な現象??? 天候の影響かな。。。。





さてさて、先週は忙しくてヨガは火曜日にしただけ。 昨日1週間ぶりにヨガをしたら、今日はアチコチ筋肉痛で「いてて」状態です。

くしゃみするとわき腹がーーー! なのでついついくしゃみが中途半端になる(笑)


そんな筋肉痛の時は「ヨガじゃー!」(爆)「いてて」と言いながらヨガしました。


ヨガのあとは久しぶりにジャム作り。


雨の日にジャムを作る率、高いかも。 


今日は「洋ナシジャム」


2013102301.jpg


お安い洋ナシ3つを使って


2013102302.jpg


出来た~♪ ゴロゴロ実のあるジャムです。明日の朝が楽しみ~。


ついでに先日作ったグラノーラクッキーも作って、麻阿用のクッキーも。


2013102303.jpg


砂糖無し玄米グラノーラ、きな粉、豆乳、オリーブオイル。


2013102304.jpg


はい、どうぞ。


2013102305.jpg



雨の日はこういう作業が楽しい♪








sen2013.jpg








Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//