○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/10/24//Thu * 18:45
○ブツブツ言ってみた



私の好きな本が出ました。



2013102513.jpg



今回は「服で冒険」。


冒険かぁー、、、服で冒険はなかなかなぁ、、、、。


冒険したいと思って買っても結局出番が少なくなってしまうと学習したので、最近はとっても無難な物を選んでしまいます。でもそういう物ってアレンジしやすいというメリットもあるのですよねぇ。


ちょっと今年は柄物にでも挑戦してみようか。


2013102515.jpg


ボトムのスカート、こんな感じなら大丈夫か。 ちなみにこのトップスはマーガレットハウエル♪だそうです。


2013102514.jpg


この感じ、好き~。


今回マーガレットさんでマジで狙ってた黒のコート。試着したら、やっぱり丈が長くてバランスが難しくて諦めました。 だいいち、丈の長いコートって着る機会もそう無いし。


↑のコート丈くらいだったら即買いしたのになぁ。残念。


今年はコートは諦めるか。ブツブツ。





sen2013.jpg








Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//