○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/10/25//Fri * 20:16
○恥を忍んで




少し前に作ったブローチ、焼き上がりました~。



恥を忍んで公開、、、笑ってやってください。



ブローチ2点。


まずは


2013102508.jpg


私のイニシャルの「A 」を元に。


ガタガタだ。。。



2013102509.jpg


夜空に流れ星、、、、をイメージしたのですが、、、涙


紫がもっと濃く出るのかと思ってました。



そしてペンダントトップ2点。



2013102510.jpg


雫をイメージしたのと、硬質な男前なのと。


革紐を通す予定です。


ちなみに男前なほうは


2013102511.jpg


こう通すんじゃなくて


2013102512.jpg


こう通すのですっ! これはコダワリます! (爆)









それにしてもやっぱり不器用だわ。








sen2013.jpg














Comments on this preview ○    

○ 2013/10/26 22:21
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^

わぁ~きれいな色と、デザインですねぇ~♪
オンリーワンですねぇ~*^^*
シンプルなトップスに合いそうです^^

皮ひもの通し方のこだわり、全然違いますもんね、大事です。
私も↓の方が素敵だと思います♪
たくさんつけて、楽しんでくださいね~^^

ころんとした土鍋のご飯、美味しそうですね!
お鍋でそんなに味が変わるなんて知りませんでした。
良いものに出会われましたね♪

○ 2013/10/27 21:23
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんばんは♪

う、、、お恥ずかしい、、、。
やっぱり難しいもんですね。想像したようにはムリでしたぁ~~。
でもこうたったんさんの言うとおり、オンリーワンなので大切にします♪
まずは密かにどこかに着けます(笑)

今日さっそく革紐を買ってきました。
スエードっぽい感じのカーキ色。今の季節に合わせてみました♪

土鍋でご飯っておいしい~とは聞いてましたが、本当においしいのですよ~~。しかも冷めてもおいしい。冷蔵庫で一晩置いて、次のお昼にチンして食べてもおいしいのです。驚きでした~~。

でも今日は炊き込みご飯を作って焦げさせてしまって落ち込んでマス(泣)
食べられたのですけどね、、、とほほ。。。。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//