○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/10/28//Mon * 19:18
○靴箱掃除にはコレ



やーっと靴の入れ替え終了~。 ずっと「やらなきゃ~やらなきゃ~」と気になってたのに、今頃。



今年の夏、一番よく活躍したのは、やっぱり去年と同じパイソン柄のサンダルでした。



今年の春夏に新しく加わったのは


2013102810.jpg


HIROFUのエナメルネイビーローファーのみ! 1足だけとは~~と、驚きながら磨いてました。
   (スニーカー1足買ったけど)


これはまだ秋も履けそうです。


靴の入れ替えのついでに、靴箱掃除も。


その時に使うのがコレ


2013102811.jpg


ドーバー パストリーゼ77


醸造用のアルコールで、カテキンも配合されている除菌スプレーです。


これ、食材にも使って大丈夫なほどの安全性。だそうで。


最初はジャムなどの保存瓶の除菌のために買ったのですが、最近は色々な使い方をしてます。


まな板や包丁、冷蔵庫内の掃除にもシュー。布巾など台所周りにはもちろん。


一番助かるのが、鏡!


拭き後が残らず、ピッカリ♪ ストレスなく綺麗になります。


そして今日は靴箱の中もこれで拭きました。


アルコール度が高いので、すぐに乾燥するし、除菌もできるし。


今年の大掃除に活躍してくれるでしょう~。


2013102812.jpg
    「何してるの?」って顔で私を見てマス(笑)








sen2013.jpg









スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//