○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/11/01//Fri * 23:21
○玉木 新雌 TAMAKI NIIMEショール


今日はMー子とMONO STYLEさんで開催中の玉木新雌さんのショールを見に行ってきました♪


まずは花菜でランチ。


2013110101.jpg


久しぶり♪ やっぱり卵サンド、おいしかった(笑)


そのあとショップへ。


扉を開けて「うわぁ~~~@@」


色とりどりのショールがたーーーーーっくさん!


2013110102.jpg


店内は玉木ワールドです♪


秋冬はウールを使っているので、暖かい空気感。


同じ物はありません。どれもすべて絶妙な色の組み合わせ、そして光にかざすと地模様のある物も。


ん~~見れば見るほど奥が深い。


2013110103.jpg



と、なると、この中から1枚を選ぶというのは、とても悩むのです。でも楽しい悩みなのです(笑)


だから時間がアッという間に経つのです。


巻き倒し、巻き倒し、巻き倒し、、、、、ちょっと頭グルグルでワケ解んなくなって、休憩して、それからまた巻き倒し、最後は店主さんが「コレどう?」と出してくれた物にピピっときて決定!


M-子も同じく巻き倒し、巻き倒し、巻き倒し、結局一番最初に手にした物に決まりました(笑)


ショールの他に、玉木さんのゆったりパンツや、カーディガンもあり、minoes(ミヌース)さんの大人なリネンワンピースやジャンパースカートもあり、ワクワク感満載です。

2013110108.jpg
   カワイイけど色が控えめなのでオトナにもバッチリですね。


わたしはショールの他に玉木さんのゆったりパンツも購入しました。


ゆったりパンツというか、サルエルパンツと言うほうがピッタリかも。また明日画像UPします。かなりのお気に入りとなりました♪


帰りに店主さんのお姿をパチリ♪


2013110104.jpg


ブラウス minoes(ミヌース)さん

ストール(ミドルサイズ) 玉木新雌さん

ゆったりパンツ (ショート) 玉木新雌さん


身長およそ158センチの彼女、ゆったりパンツいいですね~。私(身長150センチ)にはこの長さは少しバランスが難しかったのですが、サルエルパンツ(ショート)は広がりも抑えられ、スッキリ着ることができました。


新しい自分を発見~♪


M-子が家に送ってくれて、、、


2013110105.jpg



二人で戦利品を出して、、、、


2013110106.jpg



「楽しかったな~~♪ こりゃ~色違い欲しくなるなぁ~♪まだまだ展示の期間はあるよなぁ~♪むふふ~♪」と、危険な会話をしました(爆)



店主さん、およそ2時間、お付き合いしていただきありがとうございました。楽しかったわぁ~♪








sen2013.jpg










Comments on this preview ○    

○ 2013/11/02 22:53
こちらこそ、楽しかったです~♪お買い上げありがとうございました!
タルンパンツもよくお似合いでしたー^^
ところで、今日色違いの紫のタルンパンツが、
同じ方面に旅立っていきましたー
どこかでお見かけしたら、ぜひ声をかけてあげてください♪
PS,ぼかしいれてくれてありがとう。ぼかしなくていいので(笑)メールで写真送ってくださーーい。shop@mono-style.netまでお願いしまーす。

○ 2013/11/03 00:02
★MONO STYLE店主さんへ

MONO STYLE店主さん、こんばんは♪
いや~もう~はまりました!(笑)
あのパンツ、最高です~。また色違い、欲しいですっ!あ、今回はムリなので、次回ね(笑)

え!同じ方面にあのパンツが!
きゃ~~お会いしたい~~♪ 絶対に声掛けます!

写真、了解しました~♪
明日にでも送りますね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//