○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/11/02//Sat * 17:40
○パンを持ってピクニック




久しぶりに旦那さんは休み♪ 2週間連続土日休みが無かったので。


私も今日は実家、姑宅巡りはお休み。


気分がゆったりするわぁ~♪


こういう時は麻阿と公園散歩。


昨日の夜の残りの野菜スープをスープボトルに詰め、途中のおいしいパン屋さんでサンドイッチなどを購入して、ピクニック♪


2013110201.jpg



少し紅葉も始まってます。


今年の紅葉は綺麗かも。楽しみ~♪


2013110204.jpg



さ、そろそろランチといたしましょう~。


2013110202.jpg


外でこんなふうに食べられるのも、あとわずかかも。


麻阿にもパンを。


2013110203.jpg




食後は芝生広場でひとっ走り。


2013110205.jpg


私のほうには、嬉しそう~に走ってくるのに、


2013110206.jpg


旦那さんのほうには走って行きません(爆) 「パパがこっちに走って来い~」って顔で待ってます(笑)








帰りの車の中の麻阿は、満足そうな顔でした♪ 麻阿にとっては、こういうお出かけが一番楽しいよね。






sen2013.jpg








Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//