○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/11/23//Sat * 21:33
○現実逃避



付添に通っている病院の中庭がクリスマス仕様になりつつあります。



2013112301.jpg


なかなか手が込んでます。








今日は土曜日。旦那も一緒に病院へ。


外来が休みだと、院内はとても静か。。。。


ちょっと気分転換にタリーズカフェでパンケーキタイム♪


2013112302.jpg


ふわっふわ。


このあと控えてる姑宅掃除の前に現実逃避です(爆)


そして昨日の夜の現実逃避はコレ。


2013112303.jpg


チクチクチクチクと作った5センチの雪だるまちゃん。


前にフリースドックを作った時の余り羊毛フェルトで作りました。


チクチクは無心になれます。現実逃避にピッタリです。







でも、こんな現実逃避くらいじゃ~どうにもならないくらいの姑宅でした。。。。(大泣)


明日も片付け&掃除です。。。いや、明日やっても終わらないでしょう。病院付添なんて行ってる場合じゃ~ないわっ!ってか、退院までに綺麗に出来るか自信ゼロです。


改めて「日々、綺麗にスッキリと暮らさないと」と、思いました。人のフリ見て、、、ですね。






sen2013.jpg





スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2013/11/24 20:55
久々にブログを見に来てびっくりしました。
だって私と同じ状況・・・。
うちも先日同居の姑が入院・手術してただいま入院中。
(命にかかわる病気でなく、整形外科手術です)
うちの場合同じ市内の病院なので、私はチャリで行ってますが、
結構時間の配分が大変です。

ルビーとの時間がほとんどなくなってしまって
めっちゃ拗ねてますし、こっちのフォローも大変。(汗)

麻阿りんママさん、お疲れ出ませんように。。

○ 2013/11/27 23:48
★ルビーままさんへ

ルビーままさん、こんばんは♪

そうなのですね、ルビーままさんのお義母さまも。。。整形外科だと予後のリハビリなどもあるのでご本人もルビーままさんも大変になるかもしれませんね。
ルビーままさんこそ、疲れを溜めてしまわないように気を付けてくださいね。

うちは眼科なのですが、、、白内障とかではなく、転んで目を強打して片方の眼球損傷で視力がほとんど無くなりそう、、、という状態なのです。
でもね、片方の大丈夫な目が私の両目より良く見えてるという驚きのオマケ付きなのです(笑)ん~~~普段から普通の姑ではないと思ってたけど、やっぱりーって感じです(爆)

うちは退院まであと少しなのですが、掃除のほうがメドが立たないくらいの恐ろしい状態で途方に暮れてます~~~(泣)


ルビーちゃん、拗ねてます?うちもです(悲) 健気にウルウルお目目で「今日も行くんでしょ?」って顔で見られると泣きそうになりますよね。胸が痛む~~~。

お姑さん、早く退院できますように。
ルビーちゃんのご機嫌も治りますように。。。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//