○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/12/02//Mon * 20:47
○===ふぅ===







やっと姑、退院。




いやぁ~心身ともにきつかったーーーー!ふぅ。。。。



しかし、あれやこれやツッコミどころ満載の入院期間でした(爆)



ブログのネタになりそな事もてんこ盛り~。だけど、ここに書くにはあまりにも恥ずかしくて書けない。



けど、もしかしたら私の中で「書け書け-」という悪魔が勝ったら書くかも~~~(爆)鬼嫁です。









今夜は久しぶりにぐっすり眠れるかな。どうかな。










sen2013.jpg




スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2013/12/03 00:11
お姑さん、退院できよかったですね。
麻阿りんママさん、ほんとお疲れ様でした。
病院通い、看病、お掃除、といろいろ大変だったと思います。

今晩はゆっく~~~り休んでくださいね。

○ 2013/12/03 01:07
麻阿りんママさん、本当にお疲れ様でした。

ゆっくり休まれますように。
麻阿ちゃんも大喜びですね。
ご自分にた~くさんご褒美あげてください!

○ 2013/12/03 17:29
★ちーむぎままさんへ

ちーむぎままさん、こんばんは♪

病院通い、やっと終わりました。。。考えれば、そんなに長い期間では無かったのですけど。やっぱり片道1時間半は厳しかったように思います~~。

それよりもやっぱり掃除ですね。「よくぞここまでがんばった!」と、自分で自分を褒めましたから~(笑)

昨日の夜は久しぶりに熟睡できました♪
朝の目覚めの良いこと!
普通の生活を送れるってしあわせ~~、なんて思った1日でした♪

○ 2013/12/03 17:35
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんばんは♪

すごく長い期間だったように感じるのですけど、よく考えると、そうでも無かったのね、と驚いてます。それくらいハードだったって事ですね。
特に掃除が(爆)

今日は1日ずっと麻阿と一緒で幸せでした♪

ん~自分にたっぷりご褒美かぁ。。。お財布寂しいしなぁ(爆)
物じゃなくて、邪魔されない自分の時間をご褒美としします♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//