○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/12/03//Tue * 21:46
○庭の花も元気

水やりすらもちゃんと出来なかったのに、この前植えた花たちは元気に咲いてくれてました。


2013120305.jpg


このビオラの紫とクリーム色のボケ感が好き♪


      2013120308.jpg


これは色も好きだけど、花びらのナミナミが好き♪


2013120307.jpg


これ、同じ株なのに全部違った感じで咲いてます。おもしろい~。次はどんなのが咲くか楽しみ♪


2013120306.jpg


ガーデンシクラメン「おりがみ」も次々と花を咲かせてくれています。


2013120309.jpg


父の育てた菊も満開です。 今年は大輪の菊は無し。父も年です(笑)


久しぶりにのんびり庭を眺め、花殻を摘み、麻阿と追いかけっこ♪


気持ち良かった~♪







sen2013.jpg










Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//