○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/12/04//Wed * 22:13
○息抜きに



姑の入院ちゅうに一度だけ夜にお出かけ。


って、近くのいつものアウトレットです。


そこで「そうか~~もうクリスマスか~」と気付きました。


2013120316.jpg


でも考えたら、世の中って先へ先へと先取りしすぎるから、そんなに焦ることも無いか。



2013120317.jpg








付き添い、掃除の間、恐ろしいほど甘い物が食べたくて食べまくってました(笑)


この日も。


2013120314.jpg


この日の晩御飯は作る気力もなく、マックだったし(爆)


ストレスってほんと脳を破壊するんだ、と、実感しました。


でも、何故だか痩せたし。


2013120315.jpg



今年の初めに○○㎏に!と目標立ててた体重になりました(爆)でも嬉しくない~~。


あんなにヨガして、食事に気を付けてても全く全く減らなかったのに! あの努力は何だったのか!


だけどこんな減り方の体重はスグに戻ると思います。








sen2013.jpg








Comments on this preview ○    

○ 2013/12/05 13:30
もう12月…そろそろクリスマスですね~。
私、あせってます…もう年末^^;

麻阿りんママ、大丈夫?
体重減はストレスかな~^^;
私も目標以上に体重減ってるけど、
仕事で動きが違うから、いいかのなって。

麻阿ちゃんのために頑張りましょう!
ママが元気でないとね!!

○ 2013/12/05 20:52
遅くなりましたが、お姑さん退院おめでとうございます。
うちの姑も先日退院して、今日は術後の初めての診察で付き添いでした。
リハビリはまだもう少し先になりそうですー。

麻阿りんママさん、かなりハードだったようですね。。
精神的な面も。。
体壊さないか心配です。。
麻阿ちゃんが癒してくれるかな?
時には笑わせてくれてるかも。^^

我が家はまだクリスマス色ナシです~><
部屋が息子たちのもので散らかり放題で飾る場所すらありません~~。
強制的に撤去して、明日こそ飾るぞー。

○ 2013/12/08 20:06
★夏鈴ママさんへ

夏鈴ママさん、お返事遅くなってすみません。

もう12月も1週目終わっちゃいましたね~。

えぇ~夏鈴ママさん、目標以上に減ったのですか?
お仕事場が変わって大変なのでは?減った分を取り戻すべく、食べて、鈴ちゃんとまったりして、熟睡して、ムリしないでくださいね。

私は少しずつ戻ってきてますよ~~(笑)
でも体調は今イチで、日替わりで不調箇所が変わってマス(泣)

○ 2013/12/08 20:14
★ルビーままさんへ

ルビーままさん、お返事遅くなってすみません。

ルビーままさんのお姑さんも退院おめでとうございます♪
そう、通院の付添もあるのですよね。。。。うちも明日朝早くからです。
病院が遠いと、朝早いのは厳しいです~~~。

体重は戻りつつあるのですが、体調が日替わりで色々不調が出てます。。。微妙なお年頃なので、、、(笑)

精神面もね(笑) ルビーままさんのように同居ではないのに、こんなにダメージがあるなんて。ルビーままさんを尊敬!グチってないでがんばらねば!

素敵なクリスマス飾りになりましたか~?
毎年、「今年はもう何も飾らないぞー」と思うのに、世間の色とりどりを見ると、つい飾ってしまいます(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//