○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/12/11//Wed * 07:10
○朝



朝、掃除を始める前にする事。


お茶を入れる。


掃除をしながら飲むハーブティーと、今日1日で飲みきれる量のお茶、ルイボスティを入れる。です。


2013121106.jpg


昨日までは保温効果の無いガラスポットに入れていましたが、今日からはスープポットに入れることにしました。


このスープポット、洗うのもラクだし、昼くらいまでだと「アチチっ」と言うくらいの保温効果があります。


夕方でもホコホコのお茶が飲めます


いちいちお茶を入れるのも面倒だし、でも温かいお茶を飲みたいし、なかなか良いアイデア?


と、写真を撮ってたら、なんか興奮気味にウハウハしてる子が



2013121102.jpg


こりゃ~~~! どこにティッシュが落ちてたのか!


取り上げて「ダメー!」と、見せつけると


2013121103.jpg


顔をそむけてました(笑) 現行犯ですから、知らん顔しても無駄です。



あ、ちょうど窓から朝日が


    2013121101.jpg



今日はちゃんと大掃除します(笑)







sen2013.jpg








Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//