○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/12/19//Thu * 17:06
○春にむけて




何が届いたのかな~?


2013121901.jpg


残念ながら食べ物じゃ~ないですよ~。


2013121902.jpg


去年から探してたけど、どこもSOLD OUTだったヒヤシンスの水耕栽培ポットです。


おととい、たまたまネットで新入荷してるのを発見してさっそくポチッと、、、でももう一度考えて削除、、、でもやっぱりポチッと、、、、でも削除、、、、何度繰り返したことでしょう(笑)


ヒヤシンスのポットとして使ってない時には花器にもなるし、と、購入することに決めました。


こちらのポット、このかたの作品です。


2013121904.jpg


形違いを2つ。


2013121903.jpg


器は買ったけど、球根はまだ。 今日、ホームセンターに行ったけど、ヒヤシンスの球根の姿は無し!ががーん!


も、もしや、、、このポットを眺めて終わる春になるのか~~~


でも調べてみたら根出し球根でも大丈夫なようです。良かった~。


寒い冬はこれからだけど、春にむけての準備です。






sen2013.jpg









Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//