○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/12/19//Thu * 17:15
○ハンドクリーム




ただいまニールズヤードにはまってるので、今年のハンドクリームもニールズヤードです。




       2013121905.jpg



香りがハーブ~♪アロマ~♪すっきりキリッとした香りです。


今年はこれをかなり気に入ってるので、珍しくこまめに塗ってます。


だからだとは思うのですが、爪がツルっとしてます♪


毎年この時期、手もそうだけど、爪がパサパサなのに。


甘皮と爪の境い目に塗り込むようにするのが効果的だそうですよ。


手に塗ったあと、くしゃみする時みたいに鼻と口を覆って息を吸う~。ハーブの香りに癒されるのです。


姑の入院の付き添い中にも持参して、トイレで塗ってスースーしてました(笑)


いい香りを吸ったあとは、手のひらで髪の毛をひとナデ。 髪のパサつきにも良いような、香りも移って良いような気がします。






sen2013.jpg





スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2013/12/22 23:42
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^

寒くなってきましたね。お体を休められましたか?
きっと大掃除もがんばっていらっしゃるのでしょうね。

ハンドクリーム、この年齢になるともう、なくてはならないものです(笑)
最近はDrハウシュカのハンドクリームを使っています。
手のすり傷が1週間ほどで治ってしまったのに驚き使い続けています。
ただ半年しかもたず使い切れないのが残念。
ニールズヤード見てみようかな。

麻阿ちゃんはソフィールeをあご枕にしてますね(笑)
気持ち良さそう♪
私の方はここ数カ月で顔の肉が更に下がった様で、法令線が(爆)
ソフィールeちゃんをせっせと使わねば。

今年もあと10日を切りましたが、良いしめくくりをして、
新しい年を迎えたいです^^

○ 2013/12/23 21:57
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんばんは♪

年末になって寒さが増してきましたね~。
まずまずパワーもチャージできたかなぁ~(笑)
でもこの時期のこの寒さは体力を消耗しますね。大掃除はボチボチって感じです。こうたったんさんも年末はお仕事も大詰めで大変なのでしょうね。
ムリしないでくださいね~。

そう!ハンドクリーム無しは考えられない年です!(笑)
Drハウシュカ、聞いたことあります。オーガニックコスメですよね。
擦り傷まで良くなるのはいいですね~気になります~(笑)
添加物無しだから消費期限が短いって事なんですね。
た~~っぷり贅沢に使いましょう~~♪

顔ころころ、やるのとやらないのと、違いがハッキリしますよね!
私もさぼってたので、この1週間気をつけて使ってたら、アゴがハッキリしてきました(笑)
やっぱり継続が大事ですね。ふたりでコロコロやりましょう~(笑)

2013年ももうすぐ終わりですね。。。早すぎ~~@@
焦らず心穏やかに年末を過ごしましょうネ♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//