○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/12/29//Sun * 19:46
○勘違い



明日は30日。 姑宅に掃除に行く予定です。 嫌がられるだろうけど(笑)


なので、カゴの中に色々道具を準備して玄関に置いてたら、、、、



2013122905.jpg



麻阿が気にする気にする!


なんでそんなに気にするのかな~と思ってたら、そう!このカゴ!ピクニックに行く時に持って行くカゴなんです。


しかも玄関にスタンバイさせてるもんだから、今からピクニックに行くと思ってるようで、、、


2013122906.jpg


こんな顔で私を見ます(笑)


「行かないよ~~~。」と言っても通じない~~~。


2013122907.jpg


実家の両親や姉も来ると思って、ずっと待ってます。困ったな。。。







sen2013.jpg









Comments on this preview ○    

○ 2013/12/29 21:59
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^

わ~ん、麻阿ちゃん可愛過ぎます~*≧▽≦*
こんな時、困っちゃいますよね。
うちは小鳥達に何か期待されてしまった時は、言って聞かせてカゴに入れておしまいです^^
でも部屋で自由にしているワンちゃんネコちゃん達はそういう訳にはいかないですもんね。

明日のお掃除の締めくくりお疲れ様です。
気をつけて行ってらしてくださいね。
私も明日仕事納めして、大晦日に日帰りで帰省し、新年は自宅で迎えます。
では良いお年を~♪

○ 2013/12/29 22:22
勘違いした麻阿ちゃん可愛過ぎ^^
この後、どうしたのかな?

後、三つ寝たらお正月ですね。
良いお年をお迎えください♪


○ 2013/12/30 21:21
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんばんは♪

そう~困りました~~。まさかこんな反応するとは思ってなかったので。
小鳥ちゃんたちに言い聞かせてる光景が頭に浮かびました♪なんかホンワカムードですね~。
カゴに入ったあと、ピーピーと訴えたりしないのですね。聞き分けがイイ子ちゃんたちですね♪

うちのはこの後も相当ねばってました(笑)なので、カゴを見えない所に移動。。。これでやっと落ち着いてくれました~~。

こうたったんさんは今日が仕事納めだったのですね。
ギリギリまでお仕事、ご苦労様です。
ご実家で1年の疲れを癒してくださいね。

今年も、たくさんお話し出来て楽しかったです♪ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。
2014年もどうぞよろしく♪です♪

○ 2013/12/30 21:26
★夏鈴ママさんへ

夏鈴ママさん、こんばんは♪

まさかこんな勘違いをするなんて~~~と、ビックリでした。
ワンコの記憶力ってスゴイなぁ~と改めて感じましたよ~。

このあと、このカゴを見えない所に移動させたら、やっと落ち着いてくれました。。。ふぅ。

この1年、アッという間でしたね。いろいろありがとうございました♪
夏鈴ママさんはお仕事も変化があって大変だったのでは?
お正月はのんびり出来るのでしょうか?
また2014年もよろしくお願いします♪ネ♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//