○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/12/31//Tue * 20:46
○大晦日恒例の

紅白見ながらブログアップ。。綾瀬はるかさんが紅白を乗っ取った感があるような気が、、、(笑)紅白すらも綾瀬カラーに染めるとは、、、恐るべし!(笑)


さて毎年恒例、旦那が作る年越しそば。



2013123101.jpg



今年も心配そうに見守る麻阿です。


        2013123102.jpg



時々振り返って私を見ます。。。「大丈夫なん?」と聞いてます(笑)



大丈夫~麻阿のはママが作るから~(爆)



今年はワンコ用の年越しそばを購入。それだけでは足らないので、そばの下にいつもの手作りごはんとサプリが隠れてマス。



2013123103.jpg


はい、出来上がり~♪


私たちのはエビ天などは無し。お揚げさんと、卵のあっさり蕎麦です。もう~揚げ物は食べたいと思わないお年頃です(笑)



2013123104.jpg


2013年最後の晩御飯だよ~。



2013123105.jpg



今年1年も残すことなく、毎食しっかり食べてくれてありがとう~♪また来年もがんばって作るよ~。






sen2013.jpg











Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//