○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2014/01/03//Fri * 20:35
○買っちゃったー(^O^)




新年明けて3日目。都会へお出かけ~。



で、買っちゃいました。



蒸篭♪


2014010302.jpg
   麻阿、顔見えてません~(笑)


この大きさ、なかなか現物を売ってるのを見たことが無かったので、思い切りました。


ちょっとお鍋付きというのが迷うところだったのですが。。。手持ちの鍋で間に合わそうと思ってたので。


でもちゃんと揃ってるほうが使いやすいはず~。


いろいろ蒸すぞぉーー!(笑)







そしてそして買っちゃいましたー。


人生初の福袋~♪


2014010301.jpg
    また顔が見えないよぉ~(笑)


ニールズヤードの福袋~。 いつも使ってるシャンプー、コンディショナーも入っていて、かなりお得でした♪やった♪


でも福袋って中身が解んなくて、開けてから「わぁ~こんなの入ってたぁ~」って喜んだりするもんだと思ってたけど、買う時にちゃんと中に何が入ってるかディスプレーされていて「え・・・?」と、ちょっと拍子抜けでした(笑)


どんな福袋もそんな感じなのかな。







sen2014.jpg










スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
