○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2014/01/07//Tue * 17:40
○躊躇

ここ2年ほど、2階への階段を上る前に「うぎゃうぎゃ」「ごにょごにょ」「ぎゃんぎゃん」と私に鳴く(話す)ようになりました。


たぶん、何度か足を踏み外した経験からちょっと躊躇するんだと思うのです。


なので私に訴えて声を出して自分を奮い立たせてるのでは、と思うのですが、、、。


その様子を動画に録っておきました。


いつもならこんなにしつこく鳴き(話し)ませんが、今回は私が撮影に専念したので、長くなりました。


音声出ます。気をつけてください。





[広告] VPS




階段上るだけなのに、なんとも騒々しい(笑)






今年は動画も意識して録っていきたいな~と思ってマス。







sen2014.jpg






スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2014/01/07 18:24
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ~よろしくお願いします。

動画~いいですね。
動く麻阿りんちゃん見れて感激♪
2階に上るのに自分を奮い立たせている感じ
かわいくて思わずフフフとニヤついてしまいました。

今年もかわいい麻阿りんちゃんをいっぱい見せてくださいね。

○ 2014/01/07 21:37
★ちーむぎままさんへ

ちーむぎままさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪

久しぶりの動画アップにちょっと手こずってしまいました~~。
見てくださってありがとう~ございます。
それにしてもウルサイ動画でしたね(汗)スミマセン~~。

階段のぼるのに、ここまで声を出さないとイケナイなんて~~。
これも老化なんだと思うので、無事上れたあと「上手に上れたね~~♪」と、誉めまくってます(笑)

今年は何個動画アップできるか解りませんが、また見てくださいね~。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
