○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/01/20//Mon * 17:23
○カリカリポリポリ



先週はアクティブ週間でした。


今週も少しアクティブになりそうです。


今日は午後から姉が来るというので、午前中「掃除、洗濯、晩ご飯作り、ヨガ、おやつ作り」をダダーっとこなしました。やれば出来るもんだなぁ~。毎日これくらい頑張れば、色々出来るだろうな。。。。


今日のオヤツはグリッシーニ。


2014012007.jpg


ちゃんと出来るかな。


2014012008.jpg





形は、、、、、、ふぞろい~(笑) 雑すぎるっ!


生地にはラム酒漬け干しブドウと、シナモンを入れてみました。


表面には焼く前にオリーブオイルを塗って、岩塩をパラパラしてみました。



焼きあがってスグに姉がやってきた。


2014012009.jpg



さて、コーヒーと一緒にティータイム。



2014012010.jpg



見た目はこんなのですが、お味は素朴でまずまず。カリカリポリポリが止まりません。


今日は旦那、晩御飯がいらないので、このグリッシーニと野菜たっぷりスープが私の晩御飯です♪






sen2014.jpg












Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//