○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2014/01/26//Sun * 22:00
○しっぽフリフリ



今日はトリミング。


お尻まんまるピカピカ。


2014012601.jpg



そしてシッポもまた丸くカットされてました(笑)


私たちがそのシッポに注目するからか、フリフリ振ってくれます。



    [広告] VPS




昔はシッポを振るのが下手っぴだったのに、今はちゃんとフリフリできるようになりました。


でも何となく不器用な感じです(笑) 



そしてこの後は浮いた毛を取るためのブラッシング。


2014012602.jpg


私がブラシ担当、旦那は掃除機担当。 毛が飛び散らないように、即掃除機に吸い込まれるように麻阿の足元に掃除機のクチをスタンバイ。


そんな状況にムキー全開の麻阿でした(爆)が、「ハイハイ」と受け流され、ムキーする意味無しに終了しました(笑)








sen2014.jpg






スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2014/01/27 00:04
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^

まぁ~なんと魅力的なまんまるおちり&しっぽ~っ*≧▽≦*
バタッ(ノックアウトされて倒れる)
ママとパパにきれいきれいにされて嬉しかったね~♪

金沢のおやつを、もらえる!と思ってニコニコ笑ってる麻阿ちゃん可愛いですぅ!
でもって本当にもらえて良かったね!

ハンドウォーマー、色違いで是非!きっと毎回のおでかけに大活躍ですよ^^
前回のレスの麻阿りんママさんのご意見に全部納得です^^v
果たしてどこまで我慢できるかなぁ~、自分(汗)

○ 2014/01/27 18:38
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんばんは♪

トリミング後、必ずお尻ショットを撮ってるので「またか」と、思われそうですが、撮らずにはいられないのです(笑)
私も毎回バタッとしてます~~~変な飼い主でしょ?顔をうずめたい、、、なんて事も思ったり(爆)

金沢のパンを待ってる麻阿のヘラヘラ顔、こんな顔を見せられると、あげないわけにはいかない、、、ってワケで、どんどん甘やかしてしまってます~。

ハンドウォーマーを編む前にバッグを編みました~~、、、形がいびつなバッグですけど(汗)自己満足だけど、楽しかったです~♪
使える代物かどうかは、、、???ですけどね。

ガマンは身体に悪いです~。うちの旦那はいつも「ガマンしたら口から出るでぇ~~」と言って私の固い(?)決意を崩します(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
