○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/01/28//Tue * 23:42
○あたためる


今日は何故か朝ご飯をしっかり食べても体温が上がらない感じで、身体の中から冷えたまま。



もしかして風邪をひく前兆か?



風邪ひいてはいられない~~。なぜなら旦那が風邪ひきまっただ中~~。



熱は無いものの、咳がひどくてひどくて。



なので、私まで風邪ひいちゃーいけないのです。



って事で、身体を温めるためにコレの登場。



2014012801.jpg


長田幸福堂のしょうが糖です。



よく顆粒のしょうが湯って売ってますが、あれがあまり好きじゃない。 甘すぎるので。



かと言って、しょうがを擦ってー、、、という手間はしたくない(笑)



そこで、これを見つけた時、迷うことなく購入しました。



これだと好きな大きさに割って甘さを調整できるので。



自然なしょうが糖という感じも好き。 溶かすと生姜のカスが出るのが嬉しい♪



そして、袋の中にはしょうが糖の他、2欠片ほど抹茶糖も入ってます。



紅茶、お湯で割るのもいいけど、そのままポリポリがじるのも有り。 そして煮魚にも。



購入は私の好きな「まちのシューレ963」です。



これ飲んでヨガしたら、ポカポカになりました♪







sen2014.jpg





スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//